無料オンライン面談実施中!!

経理代行サポート

経理のプロフェッショナルが経理のお悩みを解決します!

 

をお考えの方は「経理代行サポート」をご検討ください!  

経理代行のコストカット事例

現在貴社にて経理担当者を雇用されている場合、あるいは経理担当者・派遣の雇用を検討されているのであれば、パート社員・派遣の活用であっても毎月最低で10万円以上の人件費が必要ではないでしょうか?
当社の経理代行サポートをご利用いただくことで、毎月の経理コストを抑えることができます

 

経理代行サポートの紹介

記帳代行

銀行取引データやクレジットカードデータをI取り込み自動仕訳し、チェック&修正をします。
試算表まで責任を持って作成致します。

領収証・請求書整理

お客様のお手元にある領収書・請求書を月別日別に整理してファイリング致します。
この作業をきちんと行っておくことで、税務調査の際に「正しく経理処理を行っている」ことを伝えるための資料にもなりますので、しっかりと行わせていただきます。

現金出納帳精査

領収証・請求書と現金出納帳の照合を行い、記載ミスなどを精査致します。
不明な点については、お客様に確認の上、正しく処理致します。

支払予定表作成

請求書より支払予定一覧表を作成致します。
支払サイトにあわせて作成しますので、当月だけではなく次月以降の資金繰りにも役立てていただけます。

振込・支払代行

インターネットバンキングによる各種金融機関(都市銀行、地方銀行、郵便貯金、信用金庫など)への振込を代行致します。

請求書発行代行

経理代行をご依頼いただく際に、請求書発行の代行も合わせてご依頼いただくことがあります。

売掛金・買掛金管理

当社でインターネットバンキングによる支払・振込代行を行わせていただき、支払いが正しく行われているかを確認させていただきます。
また、売掛金の入金が正しく行われているかどうかも合わせて代行することが可能です。

銀行口座残高管理

お客様の口座から不正に引き出された形跡はないか?不明入金はないか?月間を通じて金額に誤りがないかなどを確認致します。
不明な点や、不正の形跡などが見つかった場合、速やかにご報告させていただきます。

 

中小企業のバックオフィスを徹底改善
バックオフィスのサポートに特化した実績

「本業に専念したい経営者を支えたい…!」
そうした思いでサポートしてきた結果、
多くのお客様より温かいお言葉を頂戴しており、多くの実績が出ています

当社に依頼してよかった! 当社が選ばれる理由

東北トップクラスの経理代行実績2,000件超

東北エリアにおいて圧倒的な経理代行実績があり、あらゆる業種の中小企業様とお付き合いをさせて頂いております。
経理業務にお悩みの方は、まずはお気軽に無料相談にお越しください。

総勢100名の専門家が安心サポート

一つの企業様のお悩み・ご相談に対し、専門家が複数人のチーム体制でサポートいたします。

税理士チェックの高品質サービス

弊社は経理の専門家である税理士を有しておりますので、資料を専門家の目からもチェックを行います。

また、毎年のように変わる税法等の細かい改正・変更事項にも迅速に対応致します。
さらに税務調査等の際にも心証の良い帳簿を作成するノウハウがあります。

税理士等の専門家ならではの品質をご提供します。

安心・便利・確実!

お客様の秘密を完全に守るため、スタッフは専従者に限り、社内の税理士の指導・監督のもと代行業務を行っていますので、安心感と信頼性を持ってご依頼いただけます。

まったく手間が掛かりません!

記帳代行サービスをご依頼いただいたお客様は入金・出金・振替伝票を起こしていただく必要はありません。
①入金の記録 ②領収書等 ③通帳のコピー をいただくだけで、「損益計算書」「賃借対照表」「総勘定元帳」「仕訳日記帳」など様々な資料を作成します。経営者の方が自ら経理業務を行っていた会社では経理業務に忙殺されることがなくなり、本来の業務に時間を集約でき、業務の効率化と生産性向上が可能です!

提案型のアウトソーシング

仙台 経理代行オフィスではただお客様の経理業務を請け負うのではなく、お客様の経理のお悩みの解決に向けた提案型アウトソーシングを実施しております。

現在の経理の課題を特定した上で、お客様に最適なアウトソーシング方法を提案いたします。

提案型アウトソーシングのメリット

▼経理担当者しか把握していなかった細かい業務の流れが統一され、属人化が解消される
▼無駄のないスマートな業務フローを設計することで経理担当者の負担を減らし効率的かつスピーディーに経営数値を出せるようになる
▼溜まってしまった資料の要不要の判断、及び今後の資料整理ルールを整備することにより、経理担当者のストレスが減少するとともに、ミスの防止に繋がる

改善コンサルで経理スマート化が可能

弊社では単なる経理代行に留まらず、業務フローの改善、最適ツールの導入などによる経理スマート化をお手伝いさせていただきます。
現状よりも手間がかからず、スピーディーに数字を見られるようになります。

DXの知識が豊富

仙台 経理代行オフィスはDXの知識が豊富なため、皆様の経理のお悩みをデジタルでサポートいたします。

DXとは

DX(デジタルトランスフォーメーション)とは、デジタル技術によって組織やビジネスモデルを変革し続け、付加価値を生み出していく概念のことです。例えば、銀行口座の開設から取引までをオンライン上で行えるインターネットバンキングもDXの一例です。

 

バックオフィスのデジタル化に関する著書出版について

当社は中小企業の皆様に最も身近な相談者としてデジタル化のサポートもしております。

 

各種ソフトに対応可能です!

弥生会計、マネーフォワードクラウド、freee、JDL、会計王、勘定奉行など、 各種会計ソフトに対応致します。
下記以外でも対応可能なソフト多数ございますのでお気軽にお問合せください。

お客様の声動画

その他、経理代行について

”経理を充実させる理由”はコチラをクリック

”経理代行のコンセプト”はコチラをクリック

”経理代行のメリット”はコチラをクリック

”経理代行のよくある質問”はコチラをクリック

 

経理・労務のお悩み無料相談実施中!

特に「経理代行を初めて検討している」という方はご不安も多いと思います。

どの様にアウトソーシングを進められるのか、経理体制をどの様に変更したら良いのか、専門家が親身にアドバイスさせていただきます。

初回は無料でご相談を承ります!

無料相談のお申込みはコチラから

    お名前
    (例:山田 太郎)
    メールアドレス
    (例:yamada_tarou@sample.jp)
    電話番号
    (例:00-0000-0000)
    お問合せ内容
    お問合せ内容

    ご入力の内容はこちらで宜しいでしょうか?
    今一度ご確認頂き、宜しければチェックを入れて送信ボタンをクリックして下さい。

    経理代行サポートメニュー
    PAGETOP
    会社情報